【ホーチミン観光・ロシアンマーケット】

Rossian_market

なんとかマーケットというのは色々聞きますが、ロシアンマーケットというのは初めて聞きました。なぜロシアなのかそういった事情は全く知りませんが、どうやら冬服が安く売っているということでホーチミンから日本への飛行機を快適に過ごせそうな服ないかなあということで来ました。


その前に朝食を取りに隣にあるコーヒーショップへ。

メニューが全部ベトナム語だったので、いわゆるガチャ飯(何が出るかわからないまま注文する)でした。


ココナッツコーヒーはわかったので注文して、

なんとかboってのを注文。boはベトナム語で牛肉の意味なので、まあとりあえず牛肉の何かが来るっしょ。と思いながら待ってたら、牛肉のインスタント麺でした。

DF24FD7F-2ED3-4D73-98D7-FFBC2902156F

この牛肉インスタント麺は外れでした。破れたり。

ココナッツコーヒーは安定の美味しさ。朝から幸せでした。最高。ココナッツアイスの甘みとコーヒーの風味がベストマッチなんだよなあ。

EAA5499A-281E-4F9E-9F7F-A7430E84A84F

ロシアンマーケットでは、結論何も買わなかったです。

二階までびっしりと衣類で埋め尽くされています。 



5CFA7CC6-E092-4342-BB26-C831C1F41422
E7BE79AD-D854-4D8A-A457-F6696F3D5901
 

2019年ノースフェイスのゴアテックスとかが2500円とかで売ってて、んなわけ。という感じでした。不思議なのが、ゴアテックスもパーカーも同じくらいの値段設定ということ。


謎。


パチモンにしては品質良さそうでした。


made in Vietnamの衣服多いし、品質はいいパチモン?なのかしら。


まあ何にしろ、寒いところに行くベトナム在住の人にとってはいい感じなのかもしれないですね。


ホーチミンの関連記事

【ホーチミンからダラットへバス移動】

【ベトナム・奇界遺産・スイティエン公園】ホーチミンオススメ観光スポット

【ホーチミン観光・ベンタイン市場】2度目のホーチミン