サンウェイジオ内でポークライス

こんにちは。今日はサンウェイジオの方でご飯を食べました。

Sunway Geo

Sunway Geoの中の中華料理屋ですね。行けばわかると思います。グローサリーとご飯やと数件の店舗が中に入っているんですけど、空きテナントも多くてがらがらな印象でした。まあ静かでよかったのかな。

ポークライス

ポークライス(お茶付き) RM15.5、大学内だと豚肉が食べられないので出かけると豚を選びがちな今日このごろです。カリカリで美味しかったです。毎日チキンだと飽きますねやっぱり。たまには豚をチャージしないと。マレーシアで美味しい豚肉料理の情報あれば教えてほしいです。
FD2718F7-FC27-490E-98FD-B6F5ADAFF72B